FXチャート分析予想検証ブログ

FX(外国為替証拠金取引)のチャートを分析して為替相場を予想し、結果を検証するためにブログを立ち上げました。管理人自身の備忘録的なブログですので、必ずしも読者に有益な情報を提供できるものではありません。

ドル円の予想記事を毎週書くことにした事とブログ記事の記載方法の変更の進捗状況のお知らせ

どうも。FXの短期トレード(スキャルピング・デイトレード・スイングトレード)を休止中の「裏道」と申します。

今回は、ドル円の為替相場を毎週予想することにした事とブログ全体の記載方法を変更したことについて書いてみたいと思います。

それでは書いていきますね。

ドル円の為替相場予想記事を毎週書くことにした

まずは、ドル円の予想記事を毎週書くようにしたことについてです。

これまでは気が向いたときにだけ、ドル円の為替相場予想記事を書いていましたが、これからは毎週書くことにしました。

何故かというと、ドル円の週間為替相場予想記事を書くとアクセスが普段の10倍くらいになるからです(笑)。

本当にそれだけです。

やはり、FXをしている方はドル円の見通しを気にされている方が多いようですね。

私自身は、他人が予想した相場予想はほとんど読まないのですが、これだけ読んでくれる方がいると書きたくなってしまいます。

まぁ、ブログの滞在時間は1分くらいなので、ほとんどの方は予想の数字だけを見て去っていっているんでしょうけれど。

それでも当ブログを読んでもらうのは嬉しいので、これからは毎週ドル円の予想を書いていくことにしました。

アクセスが増えるといいけれど・・・

ブログ記事の記載方法の変更について

それと、これまでとブログ記事の記載方法を変更することにしました。

そのことに関しては、こちらの記事ですでに報告しているので、詳しく知りたい方はどうぞ。

www.fxtrade-blog.com

ただ、ブログ記事の記載方法を変更したのは良いのですが、なかなか時間がなくて、リライトがすすみません。

なので、過去の記載方法のままの記事が残っていて、現在はややこしい感じになってしまっています。

だいたい半分くらいまでブログ記事のリライトは終わったのですが、すべての記事のリライトが終わるまでまだまだ時間がかかりそうです。

そのため、なかなか新しい記事を書くことができない状態です。

ただ、少しずつブログ記事のリライトは進んでいるので、すべてのリライトが終わったら、新しい記事を書く時間が確保できると思うので、それまで待っていただけると嬉しいです。

まぁ、読者もそれほどいないので気にしてはいないのですが、いちおう進捗状況を報告してみました。

それではまた。

注意:この記事は2017年9月6日にリライトしたものです。はじめに書いた記事の内容とは違いますので注意してください。