FXチャート分析予想検証ブログ

FX(外国為替証拠金取引)のチャートを分析して為替相場を予想し、結果を検証するためにブログを立ち上げました。管理人自身の備忘録的なブログですので、必ずしも読者に有益な情報を提供できるものではありません。

ブログの更新をしばらく休止します

どうも。『FXチャート分析予想検証ブログ』を管理運営する「裏道」です。

突然ですが、しばらくの間ブログを休止することにしました。

ブログへのアクセスが少しずつ増えてきたところなので、残念でなりませんが、ブログを書くモチベーションを保つことができなくなってしまう出来事があったので、しばらく休むことにしました。

ブログを書くモチベーションを保つことが出来なくなってしまった詳しい理由は、こちらのメインブログの記事に書いていますので興味のある方はどうぞ。

www.kabufxshikaku.com

もしかすると、ブログをワードプレスに引越して再開するか、このままブログをやめてしまうかも知れませんが、そのときはまたお知らせしますね。

FXをやめるつもりはまったくないですし、チャートを分析して予想するのが楽しくなってきたところですから、いつかブログを再開するとは思うんですけどね。

いちおう、ブログ記事のリライトは継続するつもりです。

それにしても、Googleアドセンスのわずかな収入がこんなにもブログを書くモチベーションを保つことに貢献していたとは思いませんでしたよ(笑)。

それではまたいつの日か・・・