FXチャート分析予想検証ブログ

FX(外国為替証拠金取引)のチャートを分析して為替相場を予想し、結果を検証するためにブログを立ち上げました。管理人自身の備忘録的なブログですので、必ずしも読者に有益な情報を提供できるものではありません。

ドル円の週間為替相場予想をメインブログに書くことにしました。

どうも。お久しぶりです。

『FXチャート分析予想検証ブログ』を管理運営する「裏道」です。

2ヶ月近くブログの更新を止めていたのですが、ブログの方針を変更することにしたので、その報告記事を書くことにしました。

今日は記事を更新しましたが、ブログを定期的に更新することにしたわけではないです(笑)。

それでは報告していきますね。

ドル円の週間為替相場予想記事をメインブログに移行する

このブログで、ドル円の週間為替相場予想記事を書いているのですが、これからはメインブログでドル円の週間為替相場予想記事を書くことにしました。

正直、このブログのアクセスは「ドル円の週間為替相場予想」に集中しているので、メインブログに移行すると、『FXチャート分析予想検証ブログ』へのアクセスが激減するとは思うのですが、まぁ仕方ないですね。

メインブログでドル円の週間為替相場予想記事を書くのは11月の後半あたりからになると思いますが、気が向いたら読んでみてください。

メインブログの『株とFX、そして資格。』のリンクは、サイドバーに貼ってあるので、興味のある方はどうぞ。

日々のトレード記録なんかをブログに書く

ドル円の週間為替相場予想記事は、メインブログに書くことにして、こちらの『FXチャート分析予想検証ブログ』では、チャートを分析したり、日々のトレード結果の検証なんかを書いていく事にします。

現在は、短期トレード(スキャルピング、デイトレード、スイングトレード)を禁止しているので、リアルトレードではないので読んでもつまらないと思いますが、読んでいただけると幸いです。

来年の4月までバーチャルトレードの記録になってしまうのですが、それ以降は、リアルトレードの日々のトレードを記録していくことになると思います。

あとがき

『FXチャート分析予想検証ブログ』を定期的に更新するのは、まだ先になるかとは思いますが、月に1度くらいはブログを更新できたらと思っています。

まだ、ワードプレスにお引越しすることも検討中なので、どうなるか分かりませんが、ブログは書いていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた・・・